おはようございますもぐもぐ雪だるま


2023年最後の笑
今朝の"のりたま"パグ下差し




今朝も寒かったので私の横にピタっと

くっついて丸まりながら起床パグ太陽笑笑





しかしながら、どんなに寒くても

ロンパースは寝ている間に

脱ぎ捨てる系男子なのですよねパグあしあと

(と言いつつ私もユニクロのフリースを謎に脱ぎ捨ててました😂どういう状況なのだ😂)




そして、



こちら、

「ほぼ今朝ののりたまパグあしあと」な今朝の"くじくじ"🐳😂笑笑


のりたまのケージをお掃除する為に

ケージに入っていた後ろ姿が面白すぎたので

激写もぐもぐカメラハッ



そんな、通常モードすぎる

我が家の大晦日の朝でありましたもぐもぐ太陽




2023年も本日で終わりますが

あまり気負うことなく、

今年できなかったことは

来年またぼちぼちと

やっていけたらというスタンスで、

今はとにかく腰を治すことを第一に笑

過ごしていきたいと思いますもぐもぐ雪だるまキラキラ



今日の夜は"のりたま"も一緒に

年越しそばを食べる予定なので、

また夜に年末を挨拶をさせて頂ければと

思いますもぐもぐお願い



それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





パグ「みんな大晦日楽しんでおパグ富士山あしあと


あしあと


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
下差し豚ラブラブ