こんばんはもぐもぐ星空おにぎり


クリスマスも終わり、28日ともなると
年越しムードが増してくる今日この頃ですが、
私は26日の朝に思いっきりギックリ腰を
やってしまい泣
整骨院に通う日々でありますえーんうずまき
(去年の26日は胃腸炎になりましたし、毎年12月26日がツラすぎるのである笑)


もう本当にしょっちゅう
ギックリ腰をやっているので、
しつこいので毎回ブログには
書いてはいないのですが笑

今年だけで6回はやってます、。。。


26日の前はちょうど3週間前にも
ギックリ腰になったばかりで、
「もう二度とこんな思いはしたくない無気力
と思い、できることはやっていたのですが、
もう完全にクセになってしまっていて
どうしても繰り返してしまうのですよね😭😭😭(今の寒い時期は余計になりやすいみたいですし泣)


もうすぐ新しい年を迎えますし
色々とやりたいことがあるのですが、
とにかく今は腰をしっかりと
治してからでないと何もできないので、
まずは腰を治してから
ゆるりと始動したいと思います無気力お願い。泣笑


私のギックリ腰のパターンは、
元々ヘルニアで腰痛持ちでもあるので
気をつけていないと普段から
なりやすいというのもあると思うのですが、
最近は

体調不良→横になっている時間が増える
→ギックリ腰になる

というパターンが多いので、
腰の治療ももちろんですが、
体調管理もしっかりしていかないと
一生この"負のループ"から
抜け出せない気がするので、
35歳、健康第一で日々過ごしていけたらと
思います😭😭😭


今は、美容院よりもオシャレなお洋服よりも
整骨院に通うことが優先順位の第一位なので、
しっかりと治して来年は元気に健康に
過ごしたいです!!気合い)


と言っても年内最後に美容院行きたかったし、
年始のセールにも行きたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑

頑張って早く治すぞ😭😭😭


という、珍しく自分に気合いを入れる為の
ブログでありました🙇‍♂️🙏笑。


日に日に寒さが厳しくなってきましたので、
みなさまもギックリ腰には
気をつけてくださいませ😭!!




こちら、ギックリ腰で安静にしている時は

いつもより控えめに優しめに

寄り添ってくれる"のりたま"パグえーんキラキラ

(いつもは全体重を乗せてきますが笑、今は顎だけ)



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




9キロパグのりたま氏、

いつもより程よい距離感で居てくれることが

本当に有り難いですえーんお願いうずまき

早く治すから待っていておくれ😭😭😭



インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
下差し豚ラブラブ