今年もやって参りました
楽天スーパーセール豚ラブラブ

この一年も色々とポチ活をしてきましたので、
買って良かったものなどを
今宵も色々と載せていきたいと思いますお願いキラキラ


まずは今回ポチる予定のもの下差し


星
小田切ヒロさまの書物に「大人のスキンケアは落とす9割入れる1割」と書いてあり、洗顔ブラシは使った方がいいとのことでずっと気になっていたので、もうすぐ35歳になりますし使ってみることにしましたキラキラまた使った感想載せまする富士山


あと、ここからは今回狙っているもので、
最近思考がフリーズ気味で笑
ポチるかどうかまだ考え中なのですが、
ポチる候補を絞りましたので
載せていきたいと思います下差しクリスマスツリー


星
上差しこの形のバッグ、何年も前から欲しいと思っていて何型も見送ってきたのですが、こちら牛革で高級感があるのにもう60%OFFで8千円代になっていてオールシーズン使える形でシンプルで絶対に使えると思うので、もう少し考えてブラックかホワイトをポチり候補に入れておりますもぐもぐキラキラ


星
上差し今年はアウターを買うとしたら、ブラックのロングコートを買い替えようと思っていたのですが、いかんせん急激に寒くなって温かいアウターが欲しくなり笑、こちらのダウンがシンプルで使えそうなのでグレーかブラックを狙い中であります🙇‍♂️お願い
4WAYになっていて、ベストになったりフードを外せたりするのも使えそうで、もう少し迷って必要だと判断したらポチりまする!!笑


星
上差し「えっ?なんでタンクトップもぐもぐ?」と思われるかもしれませんが笑、私季節はずれのものをセールで買うのが昔から好きでして、こちらのレッドをモデルさんみたいにデニムで合わせたくて、レッドを狙っているのでもう少し悩んでポチるか決めようと思っております🙇‍♂️お願い


星
上差しこちらは今もセールになるのを一生待っております😂🖤セールになる前にブラックの01サイズなくなってしまいそうですが泣、なくならないことを願います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



ここからは買って良かったものを
載せていきます下差しクリスマスツリー

星

上差しこちらのクレンジングのブラック、毛穴の汚れを根こそぎしっかり落としてくれている感がすごくて、かなりオススメです🖤!今回ポチる洗顔ブラシを使ってクレンジング後に洗顔をしたら、小鼻な黒ずみとか消えていきそうなので、毎日クレンジングと洗顔をがんばりたいと思いますキラキラ


星

上差しのりたま氏のこちらのロンパースが、本当に9キロパグにXLがジャストサイズすぎて買って良かったですし、イエローかグレーを追加でポチろうか迷い中でありますパグピンクハート


星

上差しこちら裏起毛ではない普通生地の普通丈をポチったのですが、シンプルで着やすくて体のラインも出なくてオススメですもぐもぐキラキラ裏起毛ではないタイプなので、春も着られそうなのでこれはこれで長く使えそうですねずみ(ただ168cmだとくるぶし上の着丈になるのでもう少し長いと有り難かったですが、形はかわいいです♡着用写真まだ撮れていないのでまた載せます🙇‍♂️🥺)


最後にここからは、
スーパーセールの目玉商品とやらを
載せていきまする下差しクリスマスツリー


星
上差しこちら、本日4日(月)20時30分よりステラマッカートニーの三つ折り財布が半額以下になりまする🖤!!


星
上差しこちらの貴族のティッシュが5日(火)18時から半額以下になりまする!!🦭♡年が明けたらすぐ花粉の時期が来るのでストックしておくのも良さそうである🙇‍♂️お願い


星



ひとまずこんなところでしょうかもぐもぐクリスマスツリー
購入迷い中なものをポチることにしましたら、また載せまするお願いキラキラ

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました豚


それでは、今日も一日
お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz





年内最後のシャンプーが無事に終わり帰宅して、

おもちゃを散らかして遊ぶ"のりたま"パグ恐竜くん


おウチの模様替えがてらクッションフロアも敷きたいので、敷いたらまたブログ書きます鉛筆あしあと🙇‍♂️

(大掃除をするつもりは全くないのですが笑、これだけは年内中にやりたいです😭)



上差し最近購入して良かったものはこちらにも載せてあるのでよろしければ覗いてみてくださいませ♡



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
下差し豚ラブラブ