本日20時より、
またまたお買い物マラソンが
始まるということで、
(体感的には毎週ある感じがしてきているもぐもぐ
最近のポチ活情報を載せていきたいと
思いますもぐもぐ栗



まずは、今回ポチる予定のもの達もぐもぐ焼き芋


上差しいつものカラコンをまたまとめてポチりまする♡今でもよく聞いて頂けるのですが、色はクリームベージュですハムスター紅葉色素薄い系の色味で本当に可愛くてもうずっとこちらを使っておりますラブラブ




上差しこちら、ずっと気になっていたのですがそろそろ夜は寒くなってきたので部屋着としてオートミールカラーの裏起毛のフリーサイズをポチってみようと思いますもぐもぐキラキラこれならのりたまの毛も目立たなそうなので笑、届きましたらまた載せまする♡
¥2000円OFFのクーポン出てまするラブラブ



続いて買って良かったものもぐもぐ栗



上差しこちらのブラックをポチったのですが、クッション性があって本当に履きやすくてオススメすぎます❤︎キラキラ(昨日も一日履いてきましたがホント履き心地よすぎました♡)もう20%OFFにもなっているので、ブラックのシンプルバレエシューズ難民の方はオススメですもぐもぐ



形めちゃかわなのでホワイトもかなり使えると思いまするもぐもぐ



上差し最近はもうずっとセルフネイルなのですが、こちらのTHREEのくすみカラーのグリーンが可愛過ぎてツボすぎてかなりオススメです恐竜くんグリーンハート
ネイルポリッシュはグリーンを何色か持っていますが、くすみ具合が絶妙で、かなり塗りやすくて私でも綺麗に塗れるので笑、オススメすぎますもぐもぐ



先月沢山載せたので今回は
こんな感じではありますが、
楽天roomの方にも随時色々と
載せていきたいと思いますので、
よろしければ遊びに来てくださいませもぐもぐ紅葉

それでは、今日も一日
お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz

上差しこのmiumiuのゴールドのピアスが可愛過ぎて初めてピアスの穴を開けたくなった34歳の秋もぐもぐ🍂笑(怖くて多分開けられないですが😂)





今日も早く寝るべしもぐもぐパグzzz



イベントバナー

 


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し

インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子