こんばんはもぐもぐ焼き芋星空


今日は、"くじくじ"と
少しだけお出かけしてきたのですが、
その時にたまたまパーソナルカラー診断を
やっているイベントがあり、

私、人生で初めてプロの方に
診断をしてもらってきましたもぐもぐ!!キラキラ


ちなみに自分ではイエベ秋
という診断をしておりますもぐもぐ紅葉
(ネットの診断は何度かやったことがありますが毎回イエベ秋でした紅葉



まずは、YouTubeなどでよく見るような感じで白にマントみたいなやつを付けてから笑

ブルーベースかイエローペースかを
診断してもらったのですが、
私はカラコンを付けているので
カラコンありきの診断にはなったのですが、

やはりイエローベースでしたもぐもぐキラキラ


ただ、「ファンデーションを
ブルベっぽいの付けてますねキョロキョロ」と
言われたので、
ファンデーションの色が合ってない問題が
発生したのですが笑
(自分ではあまりわからなかったアセアセ
ひとまずイエローベースとのことでした!キラキラ


その後、春か秋を
診断してもらったのですが、
こちらも自分の診断通りとのことで、
やはり自分の診断は合っておりましたもぐもぐ紅葉お願い!!キラキラ


そして、パーソナルカラーの診断後に
顔タイプも診断してもらったのですが、

診断中に言われたことが、

「とにかく目と鼻が印象的で、
少しでもお化粧を濃くすると
すぐ派手な顔になりやすいから
常に引き算を意識するといいです!キラキラ

あと、イエベ秋ではあるけれど、
顔立ち的にはブルベ冬も似合うから
両方の良いところをミックスさせると
すごくいいと思いますキョロキョロキラキラ

とのことでしたもぐもぐお願い!!


今回のこちらの診断を聞いて、
割と自分が普段から意識していることを
言って頂いたので、
答え合わせをしているみたいで
すごく楽しかったです♡紅葉


あと、最後に
「私、黒髪にも憧れがあるのですが
どう思いますか?
と聞いたら

「ブルベ冬もイケるから
黒髪も似合わなくはないのだけれど、
印象が強くなりすぎてしまって
ちょっと怖くなってしまう可能性が高いから、
暗くしたいならダークブラウンが
オススメです!キラキラ

とのことでしたもぐもぐお願い!!


黒髪は印象が強くなってしまうということを
客観的にプロに言って頂き、
私は柔らかい雰囲気が好きなので
ようやく諦めがついたので笑
それも良かったですもぐもぐ焼き芋
(いつかドギツイ系のモード系などになりたくなった時に黒髪試すかもしれませんが笑)


そんな感じで、とても面白くて
有意義な時間でありました太陽



そして、私の診断結果を
"くじくじ"に伝えたら


くじら

「オレは何べくじらニコ?

ブルボン夏?


などと意味不明なことを

言っておりましたが爆笑


私が思うに"くじくじ"は、

イエベ春なのではないかと

思っておりますもぐもぐ桜

なんか、淡いパステルカラーとか

意外に似合うのですよねもぐもぐラブラブ笑笑



最後に、我が家で出した

"のりたま"のパーソナルカラーは



クロベ パグパグパグパグ

でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑

(実際のりたまは、ハッキリした色が似合うので広瀬すずちゃんと同じブルベ夏とかかと思いますカキ氷笑)



以上、

我が家のパーソナル診断でしたもぐもぐ栗



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




本日、新しいコートを買って

ご満悦の"くじくじ"ニコ紅葉

我が夫ながらこの佇まいは

可愛すぎるのであるもぐもぐ笑😂


イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し