こんばんはもぐもぐ焼き芋紅葉


本日の晩ごはん割り箸下差し

●ナポリタン、サラダ


以上もぐもぐ




上差し今夜はスーパー麺を使って、具沢山ナポリタンにしましたパスタ



ちょっと具材をテキトーに切りすぎましたが笑

我ながらとっても美味しかったですもぐもぐラブラブ





そして今夜は"くじくじ"が、

洒落たジャズの音楽をかけて

赤ワインを飲みながら笑

(我が家では日常の光景ではあります笑)


ワインのうんちくを色々と

教えてくれたのですが、




奥深くて色々な種類があることは

わかったのですが、

クレヨンしんちゃんを観ながら

パックンチョを食べている私には

まだ少し早い気がしたので、

もう少し私が人として成熟した頃に

また色々と教えてもらうことにします

もぐもぐ赤ワイン赤ワイン赤ワイン



そして、ここからは

最近の私のヲタ活情報になるのですが笑




完全に今「&TEAM」に

沼っておりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐお願い


日本発のBTSの弟分の

なのですが、とにかく個性豊かな9人が最高すぎて

みんな可愛すぎるのであります!!!


ハルア君推しではありますが、

YUMA君は歌も上手いしダンスもキレッキレで素晴らしいですし、K君は圧倒的エースですし、JO君は控えめで死ぬほどかわいいですし、ニコラス君はパフォーマンス中と話してる時のギャップが萌えすぎますし、FUMA兄やんは良い意味でアイドルっぽくないパパ感も最高ですし、ウィジュ君は天使すぎて永遠に日本語話してるの聞いていたいですし、MAKI君はゲラなの最高で笑顔可愛すぎますし、TAKI君は色々と面白すぎますし笑



とにかく沼りすぎて、この2週間くらいで

&Auditionを最初から全部

観てやりましたもぐもぐ!😂😂😂


今思うことは、私もLUNÈになって

(ファンクラブ入りたい)

推し活を頑張りたいということでありますキラキラ



あとは、引き続き

XGもBLACKPINKも好きですし、

&teamからのルセラフィムもハマりだして笑

もう聴きたい曲が沢山ありすぎて

耳が足りない日々でございまするもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

(ウンチェちゃん、ユンジンちゃんかわいい♡)



また何かヲタ活に進展がありましたら

ご報告いたします星空🙇‍♂️ダッシュ



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




最近毎日アイスを1つ食べているのですが笑

このカントリーマームのアイス

とっても美味しかったですもぐもぐ♡♡



皆さま、11月もよろしくお願いいたします紅葉焼き芋



インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し