こんばんはもぐもぐハロウィン星空


今年の"のりたま"のハロウィン仮装は、




スヌーピーでした🐶🐶🐶♡


犬が犬の仮装をするという

型破りの仮装ではありましたが笑

今年もめちゃかわでありましたパグハロウィンラブラブ







こちら、助走をつけて頑張って短い足で

階段を登るスヌーピー🐶🐶🐶笑🤣





今年も沢山のかわいいをありがとう

"のりたま"よパグハロウィンラブラブ



それでは、

10月も本日で終わりということで、

今月もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございましたもぐもぐお願いキラキラ


11月もマイペースに更新して参りますので

よろしくお願いいたします♡


今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz




横断歩道を渡るスヌーピー

信じられないくらい可愛かったです😂🐶🫰笑笑



パグハロウィン「みんな、

ハッピーハロウィンだおおばけあしあと


あしあと


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し