そして、「ソラス」さんの

メインコンテンツである


"星空案内人による星空ツアー星"

というものが毎日開催されていて、

無料で参加できるのですが

こちら本当に参加して良かったです!!キラキラ





こちら、星空ツアーに出発する前の

"のりたま"パグ星空あしあと




この日は、20時30にロビーに集まって

色々な説明を聞いてから、

(日によって集合時間は違うみたいです)




星空案内人の方に、色々な星座が

どこにあるかなどの説明を聞いて、

実際に天体望遠鏡🔭で

上差しこんな風に観させてもらいました紅葉星空




こちらは天体望遠鏡越しに観えるお月さまを

iPhoneで撮らせてもらったのですが、

初めて観たお月さまにとにかく感動しました!キラキラキラキラ


肉眼であんな風にお月さまを見られるなんて

本当に貴重な体験でした🥺星空




星空も本当に綺麗で

ただただ癒された時間でした🥺スター





そしてその後、

星空ツアーに参加した人だけの特典で





焼きマシュマロを食べました♡





マシュマロを焼く"くじくじ"と、

それを見つめる"のりたま"パグ星空笑笑

(のりたま可愛すぎるだろチーンラブラブ





そんなこんなで、

色々な経験をさせてもらえた

とっても楽しいグランピング旅でしたもぐもぐ星空キラキラ




しかしながら、私2日目から

完全に体調を崩してしまい(風邪です)、

帰りはどこも寄らずに直帰することになり、

"くじくじ"にも"のりたま"にも

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。泣


とにかく引き続き体調管理をしっかりして

早くまた元気になってみんなでお出かけできるように努めたいと思います😭😭


上差しちなみに、こちらのグランピングコーデはとっても気に入っているのですが、夜は何か羽織るものがないと寒すぎたので笑(私は何も持っていきませんでした泣)これからアウトドアに行かれる方は、必ず上着を持ってお出かけすることをオススメいたします!!泣笑



以上、グランピング旅でしたもぐもぐパグニコ🏕️




これは1日目の

まだ元気だった時の写真です😂




お買い物マラソンがまたまた始まったとのことですが、先日のこちらの記事に最近の購入品まとめてありまする下差し

(バラクラバまだ暑いと思って持っていなかったのですが、持っていけば良かったえーん絶対に夜は必要でした笑)



イベントバナー



 インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し