こんばんはもぐもぐ焼き芋紅葉


我が家は明日から
1泊2日で初のグランピングに
行くのでありますもぐもぐパグニコ車富士山


ということは、
本日は旅行前日ということで



恒例の、"のりたま"のパッキングを

ご紹介したいと思いますパグ車富士山あしあと




それでは"のりたま"氏、

紹介よろしくなのだもぐもぐ紅葉



パグ「みんな、元気かおおにぎり?

おいら明日から初めてのグランピングに

行くんだけど、

さっきお世話係とパッキングしたから

今回も紹介したいと思うお車あしあと




パグ「今回のおいらの持ち物は、

夜は少し寒そうだからロンパースとニット帽を

持っていくことにしたおおにぎりあしあと

あとは、お気に入りのスヌーピーと、

今回のお宿はおいらのごはんは自分で持って行くスタイルだから、

いつも食べてるドッグフードも持ったけど、

他にも今日お世話係とご馳走を

買ってきたから持って行く予定だお富士山あしあと

(明日の夜のお楽しみにです笑)



パグ「グランピング って、

"グラマラスキャンプ"って意味らしいから、

グラマラス(優雅)に楽しんできたいと

思うお焼き芋あしあと


😂笑笑



"のりたま"氏、紹介ありがとうもぐもぐお願いラブラブ




我が家は毎年年末に、私と"のりたま"の

お誕生日旅行に家族で行っていたのですが、

今年は"くじくじ"が


「グランピングに行ってみたいニコ富士山!」


とのことだったので、

寒すぎない今の時期に

初のグランピングに行くことに

しましたもぐもぐパグニコ車あしあと


"のりたま"とグランピングだなんて、

忘れられない思い出になること

間違いなしと思いますので、

沢山楽しんできたいと思います🥺お願いキラキラ



また明日、出発前に

ブログ書けそうでしたら

書きたいと思いますもぐもぐ鉛筆


それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





本日は、たまに"くじくじ"に言われる

「土井善晴先生のごはんみたいだねニコ!」

な、晩ごはんでしたもぐもぐ割り箸お願い






明日に備えて今日も早く寝ようもぐもぐパグあしあとzzz



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し