私、基本はとってもインドアなのですが、
インドアなりの笑
グランピングコーデですもぐもぐ下差し




⚫︎セーター

暖かくて(日中はまだちょっと暑いくらい笑)可愛くてシンプルでかなり使えます羊キラキラ


⚫︎ショルダーバッグ
(使いやすくてめちゃかわです🥺🤍)


⚫︎ルーズソックス
(ホワイトと2色持っていますが、今期めちゃくちゃ使っております♡キラキラ


⚫︎スニーカー
上差し先日勢いあまってABCマートで購入したこちらの24.5サイズ👟🤍🖤一度完売になっていましたが、全サイズ在庫復活していましたよもぐもぐキラキラ


⚫︎スウェットパンツ
去年のオペークドットクリップ


以上が私なりの笑
グランピング初日にコーデでしたもぐもぐイエローハート




これから晩ごはん楽しみだもぐもぐナイフとフォーク焼肉ピザ

(着いてから色々食べたり飲んだりやらかしておりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑)





セルフで塗ったネイルも

とってもお気に入りですもぐもぐマニキュアラブラブ


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し