こんばんはもぐもぐおにぎり紅葉


私、コーヒーが飲めないので
(カフェラテもあまり好きではないのです泣)
昔はよくカフェなどでは
オレンジジュースを飲んでいましたが、
最近は紅茶を頼むことが多くなり
完全に紅茶にハマっているのであります🫖♡


おウチで最近よく飲んでいるのは、


去年買ったこちらのハーブティーが美味しくて

毎日のように寝る前に飲んでいるのです♡キラキラ

(紅茶とハーブティーはまた種類が違うらしいのですが、とにかく色々なティーにハマってます笑



飲みやすくて個人的にはすごく好きな味ですし、
寝る前に飲むと癒されるのであります🥺星空


あと、



数年前にポチった、

こちらのジェラートピケのマグカップが

大きめで飲みやすくてかなり気に入っており、

最近マグカップはこちらしか使っていないですもぐもぐ🍓♡笑(お水や炭酸水もこちらのマグカップでガブ飲みしてます笑)



上差しこの辺が同じサイズの柄違いと思います♡




私、ホント数年前までは

「屋根と酒さえあれば何だっていいよもぐもぐ生ビール

などと言いながら、ビール片手におウチの中で

チータラと柿ピーを食べ散らかしていたのに笑


紅茶やハーブティーにハマる時が来るだなんて、

人間本当に何があるか

わからないものですよねもぐもぐお願い笑笑

(もちろん今でもビールも飲みますが生ビール😂)




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




今日もいい感じに

お菓子をモリモリ食べていて、

完全にやらかしておりますもぐもぐ紅葉焼き芋


早く爆食期抜けてくれないかなえーんえーんえーん




こちら、世話係の爆食が終わるのを

首を長くして待っている"のりたま"パグあしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し