おはようございますもぐもぐおにぎり紅葉


10月も半ばに差し掛かった、
今朝の"のりたま"パグ下差し


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと


と、起きたと見せかけて









全力で二度寝する"のりたま"パグパグzzzあしあと



最近、朝晩は肌寒いくらいなので、

朝散歩を渋るように

なってきたのですよねもぐもぐおにぎり






こちら、二度寝後に

ダルそうに起床する"のりたま"パグ鳥あしあと




その後、

まだ少し渋っていましたが笑




元気に朝散歩へ行ってきましたもぐもぐパグニコルンルン



それでは、私も出だしが遅れましたが、

(まさかの私も朝散歩から帰ってきたら寝落ちしてました😂のりたまのこと言えないです笑)

今週もぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





行くまでは渋るけど笑

一歩外に出ると大はしゃぎしてて

ただただ萌えぇですパグ🥺🫰あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し