本日の晩ごはん割り箸下差し



⚫︎お寿司(くじくじが自分で選んだもの)

⚫︎けんちん汁


以上もぐもぐ

(私は今日はお昼を食べすぎたので、けんちん汁だけ食べましたお願い割り箸



上差しけんちん汁のレシピはこちら♡

お味噌汁に飽きた方にオススメですにんじん




そして今日は、

"くじくじ"が先日の健康診断の結果を

聞きに行ってきたのですが下差し


今年も無事に軽肥満とだけ

言われて帰ってきたので、

一安心であります🥺お願い

(健康的な軽肥満でした笑)



ただ、唯一コレステロール値が

本当に少しだけですが

標準より数値が高かったので、

やはり脂っこいものなどは

なるべく控えた方が良さそうなので、

晩ごはん作りや、外食の頻度などを

もう少し考えながらやっていかなければと

反省中でありますぐすんお願いアセアセ



ちょうど、先週から始まった

「きのう何食べた?シーズン2」でも、

ケンジのコレステロール値が高くて

シロさんが反省していたので笑

健康診断のお話は我が家的には

タイムリーすぎたのですが、


シロさんもケンジの健康の為に

晩ごはん作りを今一度頑張ると言っていたので、

私もシロさんと一緒に

頑張りたいと思います😭!!!

(くじくじにはずっと健康で笑顔で居てほしいです🙇‍♂️お願い



それにしても、

新しいスーパーの「アキヨシ」のテーマ曲、

"あんややあんややアキヨシ〜"は

非常に粋な曲すぎて、まだ1話目ですが

かなり推しておりますもぐもぐ🫰🫰🫰

(初代のナカムラヤのテーマもかなりイケてましたが笑)


今週の第2話も楽しみですねもぐもぐルンルン



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




私も最近かなりムチムチしてきたので、

我が家は全員軽肥満かもしれないですもぐもぐパグニコ


みんなで健康美を目指して

がんばろ〜もぐもぐ!



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し