おはようございますもぐもぐおにぎり紅葉


本日のお洋服下差し❤︎❤︎❤︎


⚫︎ニット 今年の年明けのセールで購入した

ガリャルダガランテネイビー


⚫︎パンツ

上差しこちらのネイビーのMサイズ♡

今年の春に買ったのですが、私は綺麗めで合わせるのが好きです🥺キラキラ


⚫︎ビーチサンダル  OOFOS


以上もぐもぐ





ビーサンにニット合わせが

可愛すぎるのですが、

もうビーサン履いている人は居ないし

ニットはまだ暑いという😂😂😂笑。


でも、ホント今しかできないコーデと思うので

とっても気に入っておりますもぐもぐ❤︎❤︎❤︎



そして、



先日、髪の毛を染めてきたのですが

今回のミルクティーベージュが可愛すぎて、

ブリーチ様々であります🥺ルンルン


もうしばらくはハイトーンで

いきたいと思います♡笑



それでは、午後もぼちぼち

参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




♡♡♡


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し