こんばんはもぐもぐおにぎり紅葉


今日はとっても寒い一日でしたね傘アセアセ
気圧のせいか、なんだか一日中眠くて、
"のりたま"とゆったりまったり
過ごしておりましたもぐもぐパグコーヒー


そんな本日の晩ごはんは下差し


おでんにしましたおでん右おでん真ん中おでん左




餅巾着は、以前コメント欄で

作り方を教えて頂いてから

ずっと手作りであります♡

(油揚げにお餅を詰めるだけですが、買うよりもコスパも良いのでオススメです🙇‍♂️🥺)




そして、本当は今日は

コメントのお返事記事を書きたかったのですが、

明日ゆっくりとまとめてお返事したいと

思いますお願い(>_<)


コメントは全てには個別のお返事が

できていないのですが、

全て大切に読ませて頂いておりますぐすんキラキラ

いつも"いいね"コメントを

本当にありがとうございます🥺!!ハート




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





今月のシャンプー帰りのバンダナが

ハロウィン仕様で

とってもイケているの"のりたま"パグハロウィン下三角

(頭に巻くとインチキ占い師みたいである🔮笑)



しかしながら、

早々にバンダナを脱ぎ捨てて、

"早く寝ようだお"と

催促がすごいですパグあしあと

(目力パグパグパグ)😂


今日も早く寝よましょもぐもぐ星zzz



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し