こんばんはもぐもぐおにぎり紅葉


今日は"くじくじ"が
どうしても行きたいと言っていた、
ドッグフェスティバルに
家族で行ってきましたもぐもぐパグニコあしあと
(最近くじくじはずっと忙しかったのでだいぶお疲れでしたがどうしてもこれには行きたかったらしいニコ笑)



出だしからノリノリな"のりたま"パグあしあと




会場に着くと、まさかの

ワンちゃんの屋台などもありパグハンバーガーあしあと🥺





"のりたま"氏、色々と吟味した結果

ワンバーガーをGETパグハンバーガーびっくりマーク笑♡





人間用はホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ハート







みんなで仲良く公園で

ごはんを食べましたもぐもぐパグニコハンバーガー笑♡






滞在時間は少しだったのですが

広い公園の中をみんなでお散歩して、

とっても楽しくて

癒された時間でありました🥺紅葉キラキラ

(私、この2人の歩いている後ろ姿が大好きなのです♡かわいい笑)





久しぶりにスリーショットも

撮りましたよもぐもぐパグニコルンルン笑笑





そして、帰ってきて

何を食べようか悩んでいたら、

おウチにお蕎麦があったので

冷やしたぬき蕎麦を作ったのですが下差し





今日はもう卵を細く切る気力がなくて、

"お蕎麦に卵焼き乗っけました"みたいな

仕上がりでしたが笑

味は美味しかったです😂😂



昨日今日と、珍しく連日公園に居たのですが、

今の時期は本当に過ごしやすい気候で

すごく気持ちの良い時間でしたクローバービーグル犬しっぽ

明日は雨みたいなので、

この2日沢山お出かけできて良かったです♡



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz



パグ「みんな、元気かおおにぎり?

おいらは今日も一日沢山遊んで

とっても楽しかったおハンバーガーあしあと

初めてのハンバーガーも最高だったおハンバーガーあしあと


それじゃあ、今日も一日

お疲れさまだお紅葉あしあと

おやすみだおあしあとzzz




"のりたま"も連日の公園遊びで

だいぶお疲れのようなので笑

明日は雨ですし、

ゆっくり過ごしたいと思いますもぐもぐパグキラキラ


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し