本日の晩ごはん割り箸下差し

●オートミールチヂミ

●サラダ


以上もぐもぐ



今日は久しぶりに

オートミールチヂミを作ったのですが、



左がノーマル、右がキムチ入りの

2種類作りましたもぐもぐ!



上差しレシピはこちらを参考に作りました♡


今回はオートミールで作ったので、

薄力粉、片栗粉の代わりに

オートミールを使用しましたもぐもぐ



オートミールの場合は、水とオートミールを入れたら1分半くらいレンジでチンしてから卵を入れるといい感じになりまするもぐもぐキラキラ







もやし、にんじん、ニラをたっぷり入れたので、

食べ応えがあり最高に美味しかったですラブラブ





今日は上手くカリっと焼けたので、

(けっこう失敗します笑)

"くじくじ"も大絶賛でありましたもぐもぐ!キラキラ

(のりたまのしっぽかわいいビーグル犬しっぽ笑)




ノンアルコールですが、

チヂミとビールは最強でしたもぐもぐ生ビールチョキ




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





今日は午後は暑くて疲れたので、

早く寝ようねぇもぐもぐパグzzz恐竜くんあしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し