こんばんはもぐもぐおにぎり星空

本日20時より楽天お買い物マラソンが
始まるということで、
今回も購入予定品、購入して良かったもの、
狙っているものなどを載せていきたいと
思いますもぐもぐ豚ラブラブ



まずは、購入予定品下差し

上差しこちらのブラックをポチりまする♡店頭で見て可愛くてホント全3色欲しいのですが笑 安定のブラックにしまする🫶🖤毎年秋冬になると思いますがこういうシンプルなワンピースが1番着るのであります🖤キラキラ


去年は結局在庫切れでレオパードのパンプスが一生買えなくて泣 今年は早めに動いたので笑、無事にゲットできそうです🥺🤎こちらも店頭で見ましたが、間違いないシンプルなやつでした🤎キラキラ


去年からずっとモケモケのざっくりVネックカーディガンを探しておりましたが、ようやく理想の形を見つけましたもぐもぐ🩶秋口はアウター代わりにもなりそうなので、沢山着たいです🥺🩶🫶


上差しこちらのSSブラックを持っていてすごく使えるので、AWブラックのLサイズも今回ポチることにしましたもぐもぐ🖤オールシーズン履きまくっているのでちょうど買い替えにAW素材があったので良かったですお願いキラキラ


上差し"のりたま"用にこちらのピンクをポチりまするパグピンクハートイエローとギリギリまで悩んだのですが(インスタグラムでアンケートを取るくらい笑)イエローのロンパースはプーさんのものを持っているので、ひとまず今回はピンクに🥺ピンクハートサイズは9キロパグでXLにしますパグラブラブ




続いて、最近購入して良かったもの下差し


上差しこちらのシャツはプチプラですが生地もしっかりしていてシワにもなりにくいのでオススメすぎまする🤎紅葉ビスチェ巻きにしたり、腰に巻いたり、斜めがけにしてみたり、色々使えまする🤎

(私はチェックブラウンのMサイズです🤎)



上差しこちらのブラックのLサイズもシャツに合わせて着ていますが、着やすくてシンプルで何枚あっても困らないやつですもぐもぐ🖤チョキサイズはLサイズ🖤





上差しニトリのこちらのバスケット、同じものを4つポチりましたがシンプルで使いやすくてお洒落なのでオススメすぎまする🧺🤎
(まだまだ模様替えの途中なのですが、またインテリアや収納などポチりましたら載せまする🙇‍♂️)



上差しこちらのiPhoneケースのブラックをポチって最近使っております🖤シリコン素材で柔らかくてシンプルでお洒落でとっても気に入っておりますもぐもぐただブラックだと白い汚れが少し目立ちますが、ウェットティッシュなどで拭くとすぐ綺麗になるので個人的には特に問題なく使っております🫶🖤
30%OFFクーポンも出てまする



続いて狙っているもの下差し

上差しこちら我が家の家具の配色に合っていて、先日ポチったマットを床に敷いてみて雰囲気に合いそうでしたら欲しいなと思っておりますもぐもぐ焼き芋


上差しシーリングライトを探し中でして、色々見た中では、こちらがお値段的にも手が出しやすくてデザイン的にも良さそうでしたもぐもぐ電球🖤こちらもやはり床のマットを敷き終わって合いそうな方どちらか欲しいと思っております🥺🫶キラキラ



以上が今回の
ポチ活の色々でありますもぐもぐ豚ラブラブ
ポチって届いたものは
また随時載せたいと思います🤎🩶🖤

それでは皆さま、
今宵もポチ活を楽しんでくださいませ紅葉星空

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ
おやすみなさいzzz





寝る前の骨っこタイムパグ星空骨笑♡



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し