本日の晩ごはん割り箸下差し



●さつまいも入りアヒージョ


以上もぐもぐ



上差しレシピはいつもこちら♡


今回はさつまいもが大量に余っていたので入れてみましたが、とっても美味しかったですもぐもぐ焼き芋ハート

(今日はお部屋が散らかりすぎている為、"くじくじ"と"のりたま"の食事風景はカットになりましたもぐもぐ🙇‍♂️笑 明日からまたお掃除頑張りまする紅葉!!笑)





そして、今日も元気に夕方散歩に

行ってきましたもぐもぐパグニコ



(給水から始まるお散歩パグジュース笑)





やはり今日も帰りは抱っこちゃんでしたが、

近所のシェパードに吠えられたりしながらも笑

元気に頑張って歩いておりましたよパグやしの木あしあと




それでは、今日も一日
お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「みんな、元気かおおにぎり?

まだまだ毎日暑くて嫌になっちゃうけど、

おいらはそろそろ食欲の秋に突入したお焼き芋あしあと

みんなも秋は沢山美味しいもの食べて、

元気に過ごしてお焼き芋あしあと


それじゃあ、今日も1日

お疲れさまだお焼き芋あしあと

おやすみだおあしあとzzz


紅葉あしあと



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し