おはようございますもぐもぐ焼き芋太陽


一昨日から、1泊2日で宮城県の
仙台に行っていたのですが、
色々と美味しいものを食べてきましたので
まとめて載せていきたいと思いますもぐもぐチョキ車



今回は車での旅だったので、
まずは行きの宇都宮のサービスエリアにて

餃子定食をペロりとたいらげてもぐもぐ🥟



道中はお菓子もボリボリ食べてもぐもぐもぐもぐ





仙台に着いて、まずは

ずんだ餅を食べましたもぐもぐグリーンハートチョキ

(くじくじは抹茶ソフトソフトクリーム笑)




その後、いつもお世話になっている

ご夫婦と合流して



牛タンを食べてきました🤤♡♡♡


綿菓子を入れて食べる牛タンしゃぶしゃぶが、

個人的にはとっても美味しかったですもぐもぐ割り箸キラキラ




そしてその帰り道、"くじくじ"が

どうしても食べたいと言うので、、







天下一品のラーメンで

〆ましたもぐもぐラーメン!!!笑笑



さすがにお腹はち切れそうでしたが笑

とっても美味しかったことには

間違いないのでありますもぐもぐお願いラーメン





2日目は、



1人の時間が少しあったので、

昨日ずんだ餅を食べたお店にまた1人で行って笑

朝からずんだシェイクを飲んだりもぐもぐグリーンハート🫛




帰りのサービスエリアで

米沢牛のコロッケを食べたりして、

とにかく美味しいものを

沢山食べることができて

大満足の旅でありましたもぐもぐ紅葉車




今回はあまりゆっくり

観光はできなかったのですが、

宮城県すごく良いところだったので

今度は2泊くらいして

ゆっくり色々と観光できたらと

思っておりますもぐもぐ車キラキラ




そして、昨夜はバタバタと帰宅して

"のりたま"氏のお迎えに

すっ飛んで行ってきたのですが、



一日半離れていただけでも

やはり寂しかったようで泣

帰宅後私の側から離れようとせず

いつにも増してずっと

距離が近かったですパグもぐもぐ😭

(ドアップパグ笑)




ペットホテルではいつものように

とっても元気に過ごしていたようなのですが、

やはり少し疲れていたみたいで

今朝はずっと寝ておりましたパグzzzお願い




"のりたま"よ、お留守番

ありがとうなのだもぐもぐお願いキラキラ

もう少し涼しくなったら今度はまた一緒に

旅行に行こうではないかもぐもぐパグニコ車




以上、仙台一泊二日旅でしたもぐもぐハート焼き芋




クイズ、くじらを探せ の巻🐳🍑笑笑



宮城県に居る"くじくじ"のお客さんから

お土産も頂いたりして、

食べるのがとっても楽しみなので

あります🥺🙏💕

ありがとうございましたお願いキラキラ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し