こんばんはもぐもぐスイカ太陽


私、明日から父の7回忌で
九州に行くのですが、
今回は"くじくじ"はお仕事で行けず
母と2人で朝イチの便で行くので、
今日はこれから実家に帰るのでありますもぐもぐお願い



と、いうことで、



今回も、玄関まで仲良くお見送りしてくれた

我が家のパグパグニコパグあしあと




私が数日居ないからって、男同士で

羽を伸ばしすぎるでないぞニコふんわりウイングパグふんわりウイング笑笑




また向こうでも時間がありそうでしたら

記事を書けたらと思いますもぐもぐ鉛筆お願い

(書けなさそうでしたら帰ってきたらゆっくり書きまする🙇‍♂️)




それでは最後に、

昨日我が家で起きた珍事件を

皆さまにお伝えして

8月最後の記事としたいと思いますもぐもぐひまわり


下差し下差し下差し



私、今月は一度も美容院に行けておらず、

さすがにこの頭で法事には行けないと思い笑

昨日は夕方から美容院に行ってきましたもぐもぐハサミ

(色や形はほぼ変わらないのですがまた今度載せますドライヤー



そして19時頃帰宅したら

"くじくじ"はzoomでお仕事中、


"のりたま"はケージに入っており、

すぐにケージから出すと

かなり"怒たま"だったので笑

まだ夕方お散歩に行けてないのだと思い

急いでお散歩に連れて行きましたパグあしあと



お散歩から帰ってきて

夜ごはんもあげて、骨っこもして骨

いつもの夜のルーティンが終わった頃

"くじくじ"のお仕事が終わり、


「今、のりたまのお散歩

行ってきたよもぐもぐパグ!

ごはんも食べてようやく満足したみたい!

ケージの中で怒ってたから笑」


と"くじくじ"に伝えたら、



くじら「えっニコ?zoomのお仕事の前に

夕方散歩も、夜ごはんも、骨っこも

終わってるよニコアセアセ


というまさかの答えが帰ってきて笑






"のりたま"、昨日はまさかの

"夕方散歩、夜ごはん、骨っこ ✖️2"

というまさかすぎるルーティンを

こなしていたのでありますパグパグ笑笑



世話係達の連携が上手く

取れていなかったのが完全に悪いのですが、

"のりたま"も、


パグ「早くお散歩連れて行っておあしあとハッ

夜ごはんもまだだおおにぎりハッ


的な感じでかなり"激怒たま"

だったので笑


"のりたま"氏、今までは大根役者と

勝手に思っていましたが笑

お散歩とごはんの為なら、

意外と演技派ということが

今回発覚しましたパグくま笑笑



しかしながら、今後は

このようなことがないように、

しっかりと世話係達は"ほうれんそう"を

今一度忘れないようにしたいと

思いますもぐもぐニコスマホ🙇‍♂️笑



それでは、今月もありがとう

ございましたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




昨日は夜ごはんを食べ過ぎなので

今日は少なめにしたら、

本日も"怒たま"でしたパグおにぎりあしあと




ちなみに、昨日私が2回目の夕方お散歩に連れて行った時笑、いつもと違うルートを歩きたがったので、ちゃんと違うルートで2回夕方散歩を楽しんでいたという、なかなか頭脳派な"のりたま"でありましたパグおにぎりあしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し