こんにちはもぐもぐスイカ太陽


皆さま、8月いかがお過ごしでしょうかひまわり?


私はこの数日、体調を整えながら
おウチの模様替えや断捨離をしたりして、
家の中に居ながらも気分転換を
しておりますもぐもぐ


そして、この2日くらいで
家にあるものの配置をひとまず
変えみましたもぐもぐ下差し






以前との違い、わかりますかねもぐもぐ?笑笑

(寝室に追いやられていたマガジンラックをリビングに持ってきて(1枚目左角)、キッチンカウンターに置いていた2脚のチェアを無くして、1枚目左角に置いていたローラックをキッチンカウンター下に持ってきました♡笑)



模様替えが完成したら
またビフォーアフターを載せたいと
思いますもぐもぐ❤︎❤︎❤︎


そして、昨日までは配置を変えり、
いらないものを処分したり
していただけでしたが、
少し収納などを買い足そうと思い
色々と探していて、

現在お買い物マラソン中ということで、
ポチることにしたものを載せていきたいと
思います下差し



上差しこのラックの収納を揃えたいので、こちらをポチります♡キッチンの収納にも1つ使いたいので合計4つポチることにしました♡


上差しくじくじのワイングラスの置き場所がなくて永遠にキッチンを彷徨っていたので笑、こちらのブラックをポチります♡シンプルで、かなり洒落て見えそうなので届くのが楽しみであるもぐもぐ❤︎


上差しおトイレ用の壁掛けラックもポチりました♡今まで色々と床に置いていたのですが、やはり浮かせるとお掃除もラクと思うので、こちらも届くのがとっても楽しみですもぐもぐあしあと色は安定のウォルナット♡笑


上差しついに、リビング全体の床にクッションマットを"のりたま"の為に敷こうということになったので(今まではカーペットをガチャガチャ敷いてました笑)ひとまず4枚入りを買ってみて良さそうでしたらまとめ購入しようと思っております!パグあしあと
色はとっても悩んだのですが、白い床に飽きてしまったのでダークウッドに挑戦してみようと思っております❤︎あしあと




あと、、笑



上差しこちらのブラックが可愛くて、セールなので購入を迷い中もぐもぐ❤︎ブラックのワンピースは売るほど持っていますが笑、この形が可愛すぎる❤︎❤︎❤︎
(ちなみに後ろ前両方着られるタイプですが、Vネック側は後で着る予定←ポチったらですが笑)




以上が模様替えや最近のポチ活の
色々でありますもぐもぐ♡♡♡

また、商品届きましたら
載せたいと思います電球キラキラ



そして、先日の記事に沢山のコメントを
本当にありがとうございました🙇‍♂️ぐすん!

"のりたま"の目の具合は
まだ良くなっていないのですが、
お薬、目薬、エリザベスカラー生活を
頑張っております😭パグ

金曜日にまた動物病院へ連れて行くので、
またその際に"のりたま"の様子は
お伝えできたらと思いますぐすん!お願い


私はというと笑、引きこもりながら
模様替えやら掃除やら断捨離やらをして、
心も体も整え中なのですが、
ぼちぼち元気に過ごしておりますもぐもぐスイカやしの木


引き続き、マイペースに
過ごしたいと思いますので
ブログもマイペースに
更新していけたらと思いますもぐもぐお願い太陽


それでは、今日も一日
ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ



頑張れ"のりたま"パグヒヨコ(>_<)

(なんだか写真を撮るのも可哀想で、遠目からのアングル泣)



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し