こんばんはもぐもぐ星空


"のりたま"氏、最近目の調子が悪くて
お薬と目薬を頑張っていたのですが、
今日病院へ連れて行ったら
あまり回復しておらず🥲アセアセ

急遽、右目を縫って一度閉じて、
目の傷を外気に触れさせないで
治療するという方法を取ることに
なりましたぐすん病院あしあと



2週間前後で抜糸はできるのですが、

今は右目は完全に閉じてしまっているので

こんな感じで痛々しいのですぐすんパグ



しかしながら今回も

信頼している先生に手術してもらったので、

ひとまず経過を見ながら

またお薬と目薬を

頑張りたいと思います病院パグお願い(>_<)





全身麻酔をしての手術だったので

かなり疲れたようで

今はゆっくり休んでおりますパグお願いzzz



早くまた、お目目クリクリの

元気な"のりたま"の姿を

皆さまに見て頂けるように、

引き続きお世話係も

看病を頑張りますお願い🙇‍♂️😭!!




そして、私も今日婦人科で

最近のPMDDの症状などについて

色々と先生と話してきて、

ついでに子宮筋腫の状態を診てもらったり、

子宮頚がんの検査をしてもらって

きたのですが、今回、今までなかった

新しいポリープができていおり、

切除してもらってきたのですぐすん


悪性である可能性は低いようなのですが、

一応検査してもらうことになったので

また再来週検査結果を聞きに行ってきます。


あと、今日採血もして

ホルモンの検査もしてきたので、

その時に一緒に結果を聞いてきますぐすん



本当にここ数年体調も色々で、

今年の6月には甲状腺などの検査の為に

別の病院で血液検査をしていたのですが、

結果は異常なしでした。



定期的に色々と病院へ行って、

できることは自分なりにやっているのですが、

それでも体調を崩してしまうのは

もうどうすることもできないので、


「なんで?どうして?」

と泣きたくなる日も沢山ありますが、

一日でも、1時間でも多く

楽しく笑顔で過ごせるように、

自分にできることを

無理せずしていくだけと思うので、

これからもマイペースに

過ごしていきたいと思いますもぐもぐお願い(>_<)




"のりたま"もしばらくは

エリザベスカラー必須で、

目を触らせないようになるべく安静に

していなければならないですし、

私もちょっくらデジタルデトックスを

しようかと思いますので、


1週間くらいブログはお休みして、

ゆっくりのんびりと

"のりたま"と夏休みを過ごしたいと

思いますもぐもぐパグひまわりスイカ




なんだか最近病院のお話ばかりで、

ご心配をおかけしてしまい

本当に申し訳ありません😭アセアセ


また元気に戻ってきたいと思いますので

引き続きよろしくお願いいたしますもぐもぐお願いキラキラ



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐパグラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




上差しこちらのエリザベスカラー、とっても可愛くて柔らかくて良かったのですが、手術後なので病院でもらったものをしばらくは付けることになりましたパグお願い抜糸が終わったらまたこちらを使いたいと思いますブルーハートキラキラ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し