おはようございますもぐもぐカキ氷太陽




今朝の"のりたま"パグ下差し




"のりたま"氏、エリザベスカラー生活が

もうすぐ1週間経つのですが、

全く嫌が様子もなく笑


全てを受け入れている感じが

"くじくじ"そっくりですし笑

なんとも"のりたま"らしいので

ありますパグおにぎりお願い



なんとか目を掻くこともなく、

エリマキトカゲ生活を

頑張っておりますパグおにぎりあしあと




しかしながら、先日の投稿を見て

コメント欄、インスタグラムのDMにて、

「柔らかいタイプのエリザベスカラー

ありますよパグカキ氷あしあと

と何名かの方に教えて頂いたので、


上差しこちらのソフトタイプの、ブルーのLサイズを早速ポチりましたひまわりあしあと(かわいいブルーハート笑)



目の調子は少しずつ良くはなっているものの、

日によってかなり症状が違うので

まだしばらくはエリザベスカラー生活が

続きそうなので、

本当にとってもいいものを

教えて頂きましたえーんお願いキラキラキラキラ

(教えてくださった方々本当にありがとうございます🙇‍♂️お願い



私のお顔の傷もそうですが笑

ソフトタイプの方が"のりたま"にも

負担ではないと思うので、

届きましたらまた載せますパグお願いブルーハート🙇‍♂️




そして、




今朝も5時半でもムシムシと

暑かったですが、

朝散歩よく頑張りました💮💮💮




それでは今週も

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




今日でもう7月が終わるなんて、

信じられない世話係でありますもぐもぐもぐもぐもぐもぐカキ氷笑。




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し