おはようございますもぐもぐスイカ太陽



今朝は、謎に"のりたま"に
4時に起こされまして、
(かわいい前足で肩を全力でガリガリとあしあと笑)



おかげでこんな綺麗な空を

見ることができましたもぐもぐ太陽キラキラ

(ありがとうもぐもぐ笑)




しかしながらその後、

私が起きても特に何のリアクションもなく笑

自分はまた





二度寝するという、朝からいささか迷惑な

おにぎりパグでありましたが笑

二度寝姿が可愛すぎたので

許しますもぐもぐ鳥笑笑





そして、今度は

私が"のりたま"を起こして笑





今日も元気に朝散歩に

行ってきましたもぐもぐパグクローバー




関東もついに梅雨明けしたということで、

基本、夏は大嫌いなのですが笑

今年は奇跡的に割と夏を楽しめているので笑

引き続き楽しく過ごせたらと

思いますもぐもぐスイカカキ氷

(夏嫌いの皆さまが今年は1ミリでも楽しくすごせることを願っております🙇‍♂️お願いスイカ



それでは、今日もぼちぼち

参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




夏歌といえば、やはりあゆなのですよね波ハート



短い夏がついに始まりましたねぇもぐもぐスイカカキ氷



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し