おはようございますもぐもぐスイカ太陽



今朝の"のりたま"パグ下差し



パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

もう朝かお鳥あしあと

夏は朝散歩が早くて参っちゃうおおにぎりあしあと




パグ「さてと、今日も近所を

練り歩くとするかおスイカあしあと




パグ「えいやっおにぎりあしあと



パグ「あらよっとおにぎりあしあと


あしあと




今日はジメジメはしてなかったので、

比較的お散歩しやすかったですもぐもぐパグ太陽



しかしながら、





やはり帰りは暑くて

天を仰いでいた"のりたま"パグ無気力あしあと

(今日もお散歩よくがんばりました💮キラキラ



それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




かわいいパググリーンハートグリーンハートグリーンハート



上差しのりたまが使っているクールバンドはこちらの唐草模様のMサイズですパググリーンハート

毎日のお散歩の必需品すぎてもう一つくらいあってもいいと思ったので、柄違いでパイン柄も今回ポチりましたパグ🍍♡

使いやすくてオススメですルンルン



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し