昨日くじらがこんな記事を書いていました下差し

(ケンカしてる時は呼び捨て笑)



正直私はこんな悟りの境地には

1ミリも立てていない

現役のスーパー面倒くさがりなので、


毎朝、豆をガラガラと挽いて

ジャズみたいな音楽を流しながら

コーヒーを淹れている夫の姿は

正気の沙汰とは思えなくて。

(言い方。笑)




元々のくじらより

5億倍面倒くさがりの私は笑

1人暮らしの時下差し


⚫︎家では全裸で過ごす

(パジャマから私服に着替える脱ぎ着がとにかく面倒くさい笑)


⚫︎プリンは好きだけど買わない

(蓋を開けてスプーンで食べなければならないから。開けた瞬間パクっと食べたい笑)


⚫︎お風呂掃除&そもそもお風呂が

面倒くさいから一切湯船には浸からなかった

(排水溝の掃除もしなかったので、お風呂場の洗い場が詰まって足湯になる笑)




などなど、、😂😂😂。



しかしながら、

この時よりは今は多少は人間らしい生活が

できているはずかのですが笑

昔の名残りが時々(いやまだかなり)

顔を出してしまい、

最近よくまたくじらに

"もっと丁寧に生きなさい"

怒られます。。。



綺麗好きでもなければ

極度の面倒くさがりという

残念すぎる私。

(ちなみに母は掃除の鬼で、めちゃくちゃ綺麗好きです笑)


本当に心から申し訳ない

という気持ちはあるのですが笑

こればかりは

なかなか直らないのですよね。。。



今日は、そんなこんなで久しぶりに

掃除や、色々なことを面倒くさがることについて

バトルをしたので笑

晩ごはんは作りませんでした。。




(1人で食べに行ってしまった)


節約も、ダイエットも、

色々なことを面倒くさがらないことも、本当に難しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑


また明日から頑張りまするもぐもぐチョキ




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





"のりたま"は白目でも

かわいいパグパグパグおにぎりあしあとzzz

(のりたまのことに関しては面倒くさいとは一切思わないのに無気力



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し