おはようございますもぐもぐスイカ太陽



本日ついに、


上差し先日のスターバックスの

レシートを持って、

(アンケートレシートという幻のレシートですもぐもぐチョキ




桃のフラペチーノを飲んできましたもぐもぐ🍑♡



まさか無料でフラペチーノを

飲める日が来るなんて、

本当にラッキーでありましたもぐもぐお願いキラキラ

(スターバックスさん、ありがとうございました🙇‍♂️)



そして、最近トールサイズのフラペチーノは

あまり飲んでいなかったので、

"全部飲みきれるかなもぐもぐうずまき"なんて

思っていたのですが、

今日も暑すぎたので

一瞬で飲んでしまったというもぐもぐ🍑笑笑

 


桃のフラペチーノ、間違いない味で

とっても美味しかったです🥺もぐもぐ🍑ピンクハート






そんな本日のお洋服❤︎❤︎❤︎下差し




上差しこのロンパースめちゃくちゃ可愛くて、

買って大正解でありましたもぐもぐブルーハートブルーハートブルーハート

(しかも、もう30%OFFになっているもぐもぐ笑)


スニーカーはニューバランスですもぐもぐイエローハーツ






夏の私にしては珍しく、

靴下にスニーカーという

足元でしたもぐもぐ👟♡♡♡

(いつもビーサン🩴笑)


上差し中に着ている黒いタンクトップはこちらのMサイズです🖤🖤🖤(ピンクも持ってますもぐもぐピンクハート




本日から、またまたお買い物マラソンが

始まるみたいですもぐもぐブルーハートピンクハート


イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し