本日の晩ごはん割り箸下差し


⚫︎納豆しらす丼

⚫︎ゴーヤチャンプルー

⚫︎卵とわかめのお味噌汁

⚫︎きゅうりの酢漬け


以上もぐもぐ





上差し今日はゴーヤが安かったので

ゴーヤチャンプルーにしたのですが、

具材は、ゴーヤ、もやし、豆腐、卵、ノンオイルツナにしましたもぐもぐルンルン





上差し納豆しらす丼は、私はごはんなしで納豆のパックにしらすを入れて終了というもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

(自分の分は本当に心からどうでもよくなってしまう笑)






上差しかんたん酢に漬けただけのきゅうりが

"くじくじ"の大好物なので笑

常に冷蔵庫に大量に作っておいてますもぐもぐグリーンハート

(かんたん酢本当に優秀すぎまする🙇‍♂️お願い





そして、先日コメント欄で

パグ犬の"まりもちゃん"が

本日17日が2才のお誕生日ということで、

"のりたま"氏より

メッセージが届いておりますパグお祝いケーキハート下差し



パグお祝いケーキ「まりもちゃんグリーンハートあしあと

2才のお誕生日おめでとうだおお祝いケーキあしあと



パグお祝いケーキ「先代パグの"ぷらむちゃん"が亡くなって、

お姉ちゃんの"くるみちゃん"も

元気がないってお世話係が言ってたんだけど、

まりもちゃんは、今日からの一年も

沢山元気に過ごして欲しいと思うおおにぎりクローバーあしあと



パグお祝いケーキ「まぁ、おいらはパグのセンパイだから

わからないことがあったら

いつでも何でも聞いておおにぎりあしあと



パグお祝いケーキ「まりもちゃん

お誕生日おめでとうだおお祝いケーキあしあと

あと、今月お誕生日だったみんなも

おめでとうだお誕生日帽子あしあと



"のりたま"氏、

ありがとうございましたもぐもぐハートお祝いケーキ


今回は耳を怪我しているので

帽子を被ることができず、

イッツマイバースデーの

スタイをしていますが笑


改めまして、まりもちゃん

お誕生日おめでとうなのだパグハートあしあと



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




スタイをしてると

赤ちゃんパグみたいであるパグ🍼😂笑♡





インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し