今日は、ずっと観たかったもぐもぐ



映画「リトルマーメイドおとめ座」を

"くじくじ"と観てきましたもぐもぐ波ブルーハーツラブラブ




とにかく映像が美しすぎて、

今回も吹き替えで観たのですが

(ディズニー実写は絶対吹き替えで観まする)

歌声も本当に綺麗で可愛くて、

ずっとうっとりとしておりました🥹



セバスチャンもかなりイケてましたしかに座

アリエルもとっても可愛くて

あっという間の2時間でしたおとめ座かに座波




あと、個人的には

アースラが大暴れしているシーンが

恐ろしくも笑、映像が美しくて

かなり印象的でした👿みずがめ座うお座うお座

(かなりおっかなかったですが笑)



ずっと観たかったので、

本日も大満足でありましたおとめ座うお座




そんな、本日のお洋服下差し❤︎❤︎❤︎


上差しこちらのカップ付きタンクトップのピンクとブラック購入していて(Mサイズ)、届いたので今日早速はピンクを着てみましたが、

生地もしっかりしていて形も使いやすくてとっても着やすかったですもぐもぐピンクハートピンクハート




全身だとこんな感じもぐもぐピンクハートグリーンハート

(スカートは数年前のグリーンレーベルリラクシングのものですグリーンハート下っ腹頑張って凹ませてます😂)



私には珍しい色物を着ましたが、

ずっと合わせたかった配色で

とっても気に入っており、

"くじくじ"にも

「意外と色物も似合うねニコ!

と褒められましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑♡



ブラックも着るのが楽しみでありますもぐもぐ❤︎❤︎❤︎





そして、




次は、来月の「クレヨンしんちゃん」が

楽しみすぎるの

34歳の夏でありますもぐもぐスイカキラキラお願い



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




今日はポップコーンを沢山食べたので笑

明日ウォーキング頑張りますもぐもぐ!!



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し