今回は、最近の晩ごはんを
一気に載せていきたいと思いますもぐもぐ割り箸!


まずは、鶏ひき肉を
お得パックで購入したので下差し


●ガパオ



●生姜の鶏団子スープ


●そぼろ丼



といった具合になんとか

鶏ひき肉を使いきりましたお願い




続いて、豚バラのお得パックを

購入したので下差し




●アスパラの豚バラ巻


●豚キムチ


を作りましたもぐもぐお願い



まだ豚バラは冷凍してあるので、

今度野菜炒めにでもしようと

思います割り箸キラキラ




ちなみに、私の晩ごはんは、

なるべく夜は少なめにしているので

こんな感じです下差し





しかしながら、やはり夜だけだとしても

食事制限をしていると

反動が怖くなってきたので笑



3食しっかり食べて

運動をするもぐもぐ!!!

体重よりも見た目もぐもぐ!!!

(体重も測りますが、大事なのは体脂肪率



という初心を忘れずに、

できる範囲で引き続き

摂生と節約を頑張りたいと思います😭お願いキラキラ




そして、最近お肉料理多めだったので、

(くじくじはお刺身食べたりしでしたがうお座

来週は魚料理ばかりになりそうなので笑


お肉とお魚のバランスも考えて

ごはん作りをしたいと

ブログを書きながら思いました🙇‍♂️😂お願い




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐお願いラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





本日も早々に眠りについた

"のりたま"パグ星zzz

(かわいい無気力ハート



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し