おはようございますもぐもぐスイカ太陽



私、以前にも少し書いたことが
あるのですが、
夜寝る時に足の裏、手のひらが熱くて
眠れないことが多々あり、

これはもう20代の時からなので
「またかもぐもぐうずまき」といった感じで、
"とりあえずアイスノンで冷やして寝る"
という、その場しのぎの対策で
なんとか生きてきたのですが泣笑


最近、生理前になると酷くなるし、
もはや生理前ではなくても頻繁に熱くなり、
その度にメンタルも崩壊して

●涙が止まらなくなる
●信じられないくらいイライラする
●寝ても寝ても眠い
●ダルくで起き上がれない

などの症状があり、
実は先月、毎月通っている病院で
血液検査をしてきたのです🙇‍♂️💉泣。
(自分の中では自律神経の乱れを感じると起こる症状)


来週結果を聞きに行くのですが、
今ようやく生理から解放されたのに
まだ症状が酷くて、
生きているだけでやっと日が
多々あるという。。泣
(日によってかなり違うのですがアセアセ


ブログにも書きたいことは色々とあるのに
なかなか思うようにいかず
それにも意気消沈してしまう日々なのですが泣

なんとか「のりたまちゃんねるパグ」の

編集は終わりましたので😭お願い(遅い泣)
今夜アップしたいと思いますパグおにぎり波星



なぜこんなに身体がポンコツなのか。
ただただしんどく
思ってしまうこともありますし、
多分一年のうち、本当に心から元気な日って
7日くらいしかない気もする
今日この頃なのですが笑


これからも、
"頑張らないこと"を"頑張ってしまう"ような笑
ポンコツな自分を受け入れながら、
ぼちぼち生きていこうと思います🙇‍♂️お願い



ひとまず今日は朝から



自分を甘やかしまくっておりますもぐもぐお願いドーナツ




皆さまも、くれぐれもお身体には気をつけ

お過ごしくださいませ

えーんお願いスイカ!



それでは、今日も一日
ぼちぼち参りましょうですもぐもぐ🙇‍♂️お願い



"のりたま"氏はすこぶる元気に

毎日過ごしておりますパグ😂ハートあしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し