本日の晩ごはん割り箸下差し


⚫︎玄米ガパオライス

⚫︎生姜スープ


以上もぐもぐ





上差しガパオのレシピはこちら♡



具材は野菜たっぷりお味噌汁を作った際の

残り物の野菜達を使って、

赤パプリカの代わりにプチトマト、

バジルはなかったので入れませんでしたが

とっても美味しかったです🌱笑お願い






私は玄米なしバージョンでしたが、

お米なしでも非常に美味しいので、

ダイエット中の方にもオススメですもぐもぐラブラブおにぎり






そして、明日は七夕七夕ということで、

先程"のりたま"の夜散歩がてら




"のりたま"用の

冷やし中華&スイカゼリーセットを

購入してきましたパグ七夕ラブラブ

(可愛すぎる無気力星




明日は、毎年恒例の浴衣を着て頂いてパグ👘

こちらのごはんを食べて頂いてスイカ

七夕を楽しみたいと思いますもぐもぐパグニコ七夕




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




"のりたま"は、七夕七夕

何を願うのでしょうか風鈴パグお願い星あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し