本日からまたまた
楽天お買い物マラソンが始まるということで、
今回ポチる予定のもの、
ポチって良かったもの、狙っているものなど
載せていきたいと思いますもぐもぐ豚ラブラブ


まずは、今回ポチるもの下差し


星
上差しこちらのシャッツロンパースのサックスブルーをポチりますブルーハートずっと狙っていて、秋冬も使えそうなので奮発ですもぐもぐブルーハートキラキラ


上差しこんな風に袖を腰に巻いても着られるので、夏はタンクトップに合わせて、秋冬はニットとロングブーツに合わせて着たいのでありますもぐもぐブルーハートブルーハート

(絶対にかわいい無気力ブルーハーツ



星

上差しこちらのロングブーツのブラウンを秋冬に向けて検討中であります🤎この形を去年から狙っていたのですよねもぐもぐラブラブ先程のシャツロンパースに合わせても絶対にかわいい無気力ブルーハーツ



星

上差しこちらのカップ付きタンクトップのピンクとブラックをポチります🖤🩷カップ付きタンクトップは何枚あっても困らないのであります😂♡

私はMサイズにしようと思いますルンルンキラキラ



星

上差し雑誌ジゼルの8、9月合併号を購入したのですが、載っていたこちらのアウターに一目惚れしてしまい狙い中お願いイエローハートキラキラロングスカートにストラップサンダルとかで合わせて女っぽい感じで着たいのである🥺🖤




ここからは、買って良かったもの下差し


星

上差しこちらのトートバッグ、数年前に購入していたのですが、最近の一泊旅行は全てこのバッグを使っており、とにかくかわいくて大容量なのでオススメですお願いイエローハーツ私はナチュラルを使っております♡



星

上差し先日の旅行で着ていたこちらのワンピース❤︎

今月、来月は一枚で沢山着ようと思っているので、着用写真また載せますもぐもぐ❤︎❤︎キラキラ



星

上差しスーパー麺にハマりすぎて、我が家の食卓にはなくてはならないものになったので笑、また追加でポチりますもぐもぐパスタ




今回は、こんな感じでしょうかもぐもぐ

また追加でありましたら随時載せていこうと

思いますカキ氷ピンクハート


それで皆さま、今宵も

ポチ活を楽しんでくださいませお願いキラキラ




ちなみに今日は、

"くじくじ"が居ない日だったので



昨日と同じ冷奴と、かぼちゃの煮物のあまりを食べて終了ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今月は節約と摂生を頑張るぞもぐもぐお願い!



今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz






今日もあちかったねぇ太陽うずまきアセアセ
(夕方散歩後、ごはんを食べてすぐお布団にダイブしてました😂😂)



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し