おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



今日も元気に朝散歩へ
行ってきたのですが、





6時でもムシムシと暑くて

鼻ぺちゃにはなかなかにツラい

時期が本格的にやってきましたパグもやもやアセアセ





しかしながら、暑さとは別件で笑


最近"のりたま"が後ろ足で

土を蹴ることにハマっており、

(マーキングの一種らしいですビーグル犬しっぽまだ恋の季節なのか笑)

昨夜は雨が降っていたので

土がやや湿っている状態で

今朝も元気に"シャッシャッシャッ"と

土を蹴りまくっており泣

足が泥まみれになった為、

(広場の誰も居ない場所なので誰にも迷惑はかけておりませんお願い





朝からお風呂場で足だけ洗いましたパグシャンプー






足湯パグ可愛かったけど、

朝から"のりたま"をお風呂に入れると

なかなかに大騒ぎになる

我が家でありますパグシャンプーあしあと



それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





湯加減の確認中パグ♨️笑あしあと



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し