本日の晩ごはんもぐもぐ割り箸下差し


●冷奴 豚しゃぶきゅうりキムチ乗せ

●生姜スープ

●たことアボカドのペペロンチーノ風


以上もぐもぐ





こちらの冷奴、スーパー美味しかったので

とってもオススメですもぐもぐラブラブ

(キムチとゴマだれがやはり合うキラキラ火鍋的な感じです笑)





上差しペペロンチーノ風のレシピはこちら♡


こちらは、パスタを絡めたら

激うまペペロンチーノになると思うので、

今度スーパー麺で作ってみようと思います!イエローハート







"くじくじ"の分は

普通の豚しゃぶにしましたが、

私がススメたらキムチを足していて

「激うまニコ!」と言っておりましたお願いキラキラ




そして、先日の"くじくじ"のイベントにて

私にプレゼントを持ってきて

くださった方々が居り




受け取らせて頂きました🥺😭ラブラブラブラブラブラブ



毎回イベントの度に色々な方々が

私にお手紙やプレゼントを

用意してくださっており、

毎回有り難く受け取らせて

頂いております😭キラキラ



今回頂いたお手紙や、

DMやコメント欄でも度々

「いつか、かいさんに会いたいです♡」

などと言って頂けるので、

私もいつか"くじくじ"か"のりたま"の

オフ会に混ざって笑

皆さまとお会いできる機会を作れるように

精進して参ります🙇‍♂️🥺キラキラ



皆さま、本当に

いつもありがとうございます(>_<)!キラキラ



それでは、

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz






今回頂いた、もものゼリーを包んであった

素敵な包み布で「まちこ巻きパグパグ🧣」こと

"ももたま🍑"誕生パグ🍑笑♡




何をしても似合ってかわいい

本日の"のりたま"でしたパグ🍑ピンクハートあしあと




のりたまちゃんねる

上差し「のりたまちゃんねる」のリンクを聞いてくださった方がおりましたので、載せておきまする🙇‍♂️キラキラパグ

不定期更新すぎるのですが泣

チャンネル登録をして頂けると嬉しいです♡🙇‍♂️😭

(引き続き編集頑張ります!!)



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し