おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



今日も元気に朝散歩へ
出発もぐもぐパグあしあと


テクテクあしあと


テクテクあしあと




こちら、カーブを曲がる

"のりたま"パグ富士山あしあと








今日も、オープン前の大好きなカフェに

並んでる風に圧をかけるという

悪趣味を楽しんでおりましたよパグコーヒー笑😂





気付けば6月も最終週ですねもぐもぐ太陽

毎日湿気がすごくて

私かなりうんざりしてますが笑


今週も体調には気をつけながら

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ



パグ「みんな、おはようだおおにぎりあしあと

梅雨真っ只中だけど

みんな体調崩したりしてないかお富士山?あしあと


新しい1週間が始まったけど、

今週も無理せずぼちぼちいこうだおおにぎりあしあと




"のりたま"も、ぼちぼちねパグルンルン富士山



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し