本日、6月22日(木) 20時〜
楽天お買い物マラソンが始まるということで、
また買って良かったもの、
狙っているものなど載せていきたいと
思いますもぐもぐ豚ラブラブ


まずは、買って良かったものたち下差し



星

上差しブラックとカーキブラウン2色持っていますが、ウエストがマジックテープでとっても履きやすくて、形が可愛すぎるのでこちらは推せまする❤︎キラキラ半額クーポンで¥2990円です!!


星

上差し今日着ていたこちらのラッシュガードも普段使いできますし、サラサラしていて着やすくて可愛くてとってもオススメです🥺❤︎キラキラ

クーポンで¥2000円になります♡!

私はブラックのショート丈のLサイズ着ております♡



星

上差し飲む日焼け止めを始めたので、こちらを追加でポチります太陽太陽とにかくせっせと飲むべしもぐもぐおにぎり!



星

上差しこちらは去年ポチりまして、ワンタッチでコンパクトで最高に使いやすくて本当に毎日使っているのですが、先日の暴風の時に壊れてしまい(嵐の中使った私が悪い)泣泣、壊れても根性で使っていましたが笑、さすがに新しいものをポチります🙇‍♂️キラキラワンタッチに慣れるともうワンタッチしか使いたくないですもぐもぐ笑♡



星

上差しこの前の旅行で着てたワンピースです❤︎❤︎キラキラブラック在庫が復活してましたよ太陽(しかももう半額になっている😂)




星


上差し定期的にまとめて購入している"のりたま"用ウエットティッシュパグ野球先日40パックまた購入しました!!笑  我が家はダンボールのまま収納庫に入れておりますパグパグ



星


上差しのりたま1番のお気に入り"ちゅーいんぐかむかむ"も先日まとめてポチったので只今置き場所探し中パグ野球笑笑



星

上差しプロテインは毎日2人で飲んでいるとすぐなくなるので、お買い物マラソンでまとめて買うようにしておりますもぐもぐジュースこちらのザバスのホエイプロテインのヨーグルト味が私的に1番飲みやすいですもぐもぐヒヨコ




ここからは、狙っているものを

載せていきますもぐもぐハート下差し



星

上差し今年の夏の一張羅に狙い中もぐもぐピンク薔薇

めちゃくちゃかわいい🥹🥹♡


星

上差し秋に向けて🍂(早い笑)こちらのブラウスを狙い中もぐもぐハート最近フリルとか、リボンとかが謎に好きすぎるのであります🙇‍♂️❤︎



星

上差しニューエラのニット帽が可愛すぎて、真夏にジーパンにタンクトップとかで合わせたくて狙い中もぐもぐ♡頭蒸れるかもですがお洒落は我慢である笑くまクッキー


星

上差しこちらのホワイトが可愛すぎて、お買い物メモ中📝♡ロンパース好きにはたまらない形である🥹🤍🤍🤍



星

上差しオールシーズン使えるブラックのショルダーを探し中もぐもぐ❤︎シルバーのラメのショルダーはZARAで購入したので、ブラックならこの形がかわいいもぐもぐ♡欲しい笑♡



星

上差しこちらは春先にポチっていてまだ着用写真を載せていなかったと思うので近々載せまするもぐもぐラブラブ

在庫復活しておりましたよ!!♡




以上が最近のポチ活の

色々でありますもぐもぐ豚ピンクハート


また着用写真など随時色々と

載せていきたいと思いますお願いルンルン




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





"くじくじ"に抱っこをせがむ

本日のプリケツのりたまパグビーグル犬しっぽ😂あしあと



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し