おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



昨日は、雨の止んだタイミングで


上差し私はこちらのサウナスーツを着て笑

(随分前に購入していましが、ようやく最近使いだしました笑。めちゃくちゃ汗かけました🙇‍♂️)



夫婦で2時間ウォーキングに

行ってきましたもぐもぐニコランニング




折り返し地点で、

お水とプロテインバーを補給もぐもぐニコジュース




2時間のウォーキングは、2人で行くと

おしゃべりしながらなのであっという間ですし、

なかなかの疲労感だったので笑

梅雨の時期は、雨の降ってないタイミングで

しばらくウォーキングを

続けようと思っておりますランニングスニーカー!



ちなみに、昨夜も疲労感で

すごくよく眠れましたもぐもぐzzz羊




そして、今週も新しい1週間が

始まったということで、

「今朝の、のりたまパグあしあと」を

お送りしたいと思いますパグ羊




今朝の、"のりたま"パグ下差し






大あくびで起床パグ太陽あしあと






たとえ目やにが付いていても、

男前な今朝の"のりたま"で

ありましたパグ牛笑笑




それでは、今週も

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




今朝も雨でお散歩に行けなくて

激おこパグでありますパグ炎もやもや泣笑。



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し