こんばんはもぐもぐおにぎり星空


さてさて、旅行も無事に終わり、
沢山美味しいものを食べたので
しっかり体重も増えて
帰ってきたということでもぐもぐ豚




いつもの和食ごはんを

せっせと食べている

今日この頃でありますもぐもぐ割り箸!




上差し昨日のお昼は友達とハンバーグ定食を食べましたがもぐもぐナイフとフォークお願い(とっても美味しかったえーんキラキラ





"体を引き締めたいのなら、

余計なものは食べずに

運動をすればいいのであるニコ

俺はそれができないから

ずっと太っているニコ

世の中はいつだって

シンプルなのだニコお願いダッシュ"

(byくじら)



この言葉を胸に


今月は夏に向けて、

摂生と運動を頑張りまするもぐもぐランニングスニーカー!




そして、、





今朝は、すごい体勢で寝ていた

"のりたま"パグ牛zzz


だいぶお疲れのようなので笑

土日はゆっくり休んでおくれパグおにぎり車キラキラ




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





こちら、本日の晩御飯でして、

"くじくじ"がハラミを焼いて盛り付けて

タレも用意してくれたのですが、

わさびが面白すぎましたもぐもぐヘビヘビヘビ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し