今日は、6回目の結婚記念日でしたもぐもぐ結婚指輪花火


我が家がもう結婚丸6年もぐもぐ?
7年目に突入??

といった感じで笑
正直丸6年も経った実感は
あまりないのですが、
月日が流れるのは早いものであります🙇‍♂️お願いキラキラ


本当に色々なことがあった
この6年ではありましたが、
思い出すのは楽しかったことばかりで、
本当に"くじくじ"には感謝しかありません。

いつもネガティブで、心配性で、
自分勝手でワガママで、
絵に書いたようなトンデモ妻の私との生活も、
アトラクションのように
毎日楽しんでくれている、
"くじくじ"のメンタリティや懐の深さには
頭が上がらない日々なのであります🙇‍♂️(土下座✖️100)



今回は、そんな我が家の
入籍から現在までのヒストリー(写真)を、
少しだけ載せて
いきたいと思いますもぐもぐパグニコ気づき



まずは、ちょうど6年前の本日の

入籍した日下差し結婚指輪



(2017年6月3日)

この時、入籍までの2カ月間位

「深イイ話」の密着がついていて、

初めての経験すぎて顔面引きつりまくり、

メンタル崩壊しまくりながらも笑、

なんとか奇跡的に

入籍日を迎えたのであります😂笑

しかしながら、今となっては

すごくいい思い出ですお願いキラキラ

(その節はありがとうございました🙇‍♂️🙏)




(2018年6月3日)

こちらは初めての結婚記念日の時で、

初めてだからやはり気合いを入れて笑

お洒落レストランで美味しいごはんを

食べたのでありますもぐもぐニコナイフとフォーク赤ワイン




(2019年6月3日)

"のりたま氏爆誕"といった感じでパグハート気づき

こちらはまだ生後半年の"のりたま"なのですが、結婚記念日の主役が、この年から"のりたま"に

なりましたニコパグもぐもぐラブラブ

(私は親知らず4本抜いての歯列矯正中で、絶賛お顔コケまくり中もぐもぐ



2020年以降になると、

もうブログを始めていたので、





割と最近な感じがしますねもぐもぐパグニコキラキラ

(のりたまがタキシード着てる🤵

パグ笑)





そして、今回の6回目の結婚記念日は、

週明けから旅行に行く予定なので、

今日はおウチでしっぽりと

お祝いをしておりますもぐもぐパグニコ結婚指輪



ごはんは、"くじくじ"のリクエストで

アヒージョにしましたニコ割り箸キラキラ






私の手料理の中で、1番アヒージョが

好きらしいですニコ!気づき





(今日はメイクをしていなかったのでいつも以上にフィルターに頼りましたが、それでも酷かったので今回はお顔は自粛しまする🙇‍♂️泣笑。旅行では沢山写真を撮ってきたいと思いますもぐもぐ車笑)





7年目もよろしくなのだ、

パグパグよニコパグショートケーキラブラブ




パグ「みんな、7年目の

佐々木家もよろしくだおショートケーキあしあと




あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し