こんばんはもぐもぐおにぎり星空



今日は、私のリクエストで



今年に入ってからハマり散らかしている

クレヨンしんちゃんのショップへ

"くじくじ"と行ってきましたもぐもぐニコ!気づき






今日は、越谷レイクタウンの店舗へ

行ってきたのですが、東京駅のショップよりも

かなり広めで見応えありまくりでしてもぐもぐ




ペット用のグッズもかなり豊富で、

見ているだけで

最高に楽しかったですもぐもぐえーんラブラブラブラブラブラブ





しっかり"のりたま"にもお土産を買って、

自分用にも色々と買って笑

大満足でありましたもぐもぐパグハートハートハート

(1人で30分以上いますた笑笑)





帰りはアウトレットにも少し寄りましたが、
今回はアウトレットでは
何も買いませんでしたもぐもぐお願いダッシュ


そんな本日のお洋服下差し❤︎❤︎❤︎


●シャツ ZARA

●スウェットパンツ

上差しこちらのブラックのMサイズ❤︎

●ビーチサンダル OOFOS


以上もぐもぐ




しんちゃんショップで購入したものは

また後ほど載せまするもぐもぐ太陽🙇‍♂️

(というか載せたい笑笑)



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





何件もハシゴをして

泥酔しているおじさんのような

本日の"のりたま"パグ日本酒生ビール

😂😂😂笑。




"くじくじ"も、初しんちゃんショップを

楽しんでおりましたよニコ!気づき



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し