おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


私、最近気付いたのですが、
自分が朝目が覚めて、
"のりたま"をモフモフした後に
まずすることは、

まさの
"メガネをかけてから、
お布団の上に"のりたま"のおヒゲが
落ちていないかチェックすると"

なのですよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑




そして今朝、メガネをかけて

お布団の上をチェックしていると、




なんと、立派なおヒゲを2本も

収穫することができましたパグ!!!

(すごい!!!




そして、皆さまにはご報告が

遅れてしまったのですが、

私がブログをお休みしている間に




1番下の、"のりたま"史上最長と思われる

おヒゲを手に入れることができて、

あまりにも立派すぎるので、

おヒゲケースに仕舞えずにいる

世話係でありますもぐもぐもぐもぐもぐもぐお願い

(上の2本は今朝のやつ笑)





上差しずっとこんな風に飾っていても、

"くじくじ"に捨てられたり、

なくしてしまいそうで怖いので笑

本日無事におヒゲケースに

仕舞いましたもぐもぐパグルンルン笑笑



そんな、

「ヤマザキ春のパンまつりパン

ならぬ、

「のりたま春のヒゲまつりパグ祭

な今朝でありましたパグパグパグ笑。



それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





しかしながら、4歳半にして

だんだんとおヒゲが白くなってきたので、

これ以上真っ白なおヒゲばかりになると

おヒゲが見つけにくく

おヒゲ集めが困難を極めることに

なるであろうパグ。泣


そんなに生き急ぐでない

"のりたま"よ😭😭😭



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し