本日、5月23日(火) 20時〜
またまた楽天お買い物マラソンが
始まるということで、
買って良かったもの、狙っているものなど
載せていきたいと思いまするもぐもぐ豚ラブラブ



星
この2日は、すごくよく眠れましたし、
沢山水分を摂っていたので、お風呂で汗も沢山出て確実に代謝も良くなったと思います🥺!
浮腫みも取れて本当にいい事しかないです🙇‍♂️😭✨


星



星
着用写真載せるの遅くてすみません😭


星
上差しこちらのリボンのバッグが可愛すぎるので狙い中❤︎❤︎❤︎✨最近、ブラックのリボンモチーフやフリルなどが好きすぎるのであります🙇‍♂️❤︎


星
¥4980円OFFクーポンで¥2000円で購入できまする!!クーポンは、5月24日の深夜までみたいですもぐもぐお願い太陽
ラッシュガードらしいですが、雨の日にレインブーツに合わせたり、ビーサンで合わせたりして普段着で着る予定もぐもぐ❤︎❤︎笑


星
1泊旅行や、ちょっと荷物が多いお出かけなどにかなり使えそうであるもぐもぐ飛行機車
そろそろ旅行も行きたいので、お洒落バッグ欲しい❤︎❤︎


星



上差し最近、火鍋率が高すぎる我が家ですが、カセットコンロがなく非常に不便でしたし、災害時用にもあった方がいいと思っていたのでこちらを購入しましたお願いダッシュまだ昨日届いたばかりで使っていないので、使った感想はまた載せまする🙇‍♂️キラキラ


星
上差しこの辺のワンピースもとても可愛いのでお買い物メモ中📝♡🥺

上差しこちらの短めショートパンツは、何ヶ月も前から狙い中で今年中に欲しいやつであります❤︎❤︎笑



それでは、今宵も
ポチ活を楽しんでくださいませですもぐもぐ豚ルンルン

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz



本日も、とてもとても可愛い

"のりたま"パグパグパグおにぎりあしあと



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し