上差しこちらの今朝のブログにも

書いたのですが、私と"のりたま"氏、

現在とあるK-POPアイドルに

ハマっているのでありますもぐもぐパグ韓国気づき




そのアイドルとは、、









「BLACK PINK」

ですもぐもぐ🖤🩷🖤🩷



「えっもぐもぐ?今さら?

と思われるかもしれませんが笑


私、つい最近まで

BLACKPINKの曲を一度もちゃんと

聴いたことがなかったのですが、

最近たまたま聴いた曲がBLACKPINKの曲で、

そこからどハマり中なのであります韓国おにぎり!





中でも好きな曲は、

「Forever young」

「kiss and make up」

「Ready for Love」

でありますもぐもぐハート気づき


好きすぎて本当に毎日聴いておりますルンルン






上差しこちら、パソコンから

BLACKPLNKの曲をDJ風に流す

"DJのりたま"パグ🎧笑笑ダッシュ




パグ「みんな、BLACKPINK最高だから

是非聴いてみてYOだお音符あしあと気づき

ヘイおにぎりYO!YO!YO! チェケだおおにぎりあしあと



爆笑😂😂😂




といった感じで、

去年から「XG」、「TWICE」にハマり、

ついに「BLACKPINK」に

辿り着きましたお願いもぐもぐハート



今も変わらずXGもTWICEも

好きなので、本当にひたすらに

K-POP沼でありますもぐもぐ韓国ルンルン


韓国ドラマも大好きだし、

そろそろ韓国旅行に行ってみたい

今日この頃もぐもぐ飛行機

(韓国は行ったことないのです🙇‍♂️)


そんなご報告でありましたもぐもぐパグルンルン




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





DJブース(ダイニングテーブル)にて、

いささかチャラつきすぎた為、

"くじくじ"に連行される

"DJのりたま"パグ星空🎧ルンルン笑笑




ちなみに、私も"のりたま"も

ジェニーちゃん推しですもぐもぐパグハート



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し