おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



昨日の「母の日&くじパパのお誕生日会」は
無事に終わり、とっても楽しくて美味しくて
終始みんな笑顔で愉快な会でありましたお祝いケーキ赤薔薇





ごはんもとっても美味しくて、






くじママ、くじパパに

プレートもお願いしていたのですが、

とっても喜んでもらえたので

良かったです🥺ハートハートハート





そして、今日で"くじパパ"は

79歳になりましたお祝いケーキキラキラ



いつまでも、健康で元気に居てほしいと

ただただ思うのでありますもぐもぐお祝いケーキキラキラ





そんな、昨日のお洋服はこちら下差し



上差しワンピースは、こちらのブラック❤︎❤︎❤︎


上差しイヤリングは、こちら❤︎❤︎❤︎


上差し腕時計はこちらのブラック❤︎❤︎❤︎


上差しパンプスはこちらのブラック❤︎❤︎❤︎

(ベージュと2色持ってます羊♡)




なんだか久しぶりのお出かけで、

何を合わしたらいいのかわからなくなってしまったのですが、もっとジャラジャラアクセサリーを付ければ良かったと少し後悔中もぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑





そして、お買い物マラソンが

本日の深夜までということでもぐもぐ気づき


上差しこちらのラッシュガードの、ショートパンツ丈のブラックのLを追加でポチりましたもぐもぐキラキラ

ラッシュガードとしてではなく、普通に普段着で着る予定ですもぐもぐ❤︎❤︎❤︎

¥4980円OFFクーポンを利用で、

¥2000円になりまする!!

5月24日までのクーポンみたいですよ♡


上差しこちらのネイビーが、完売しておりましたが在庫復活してましたよもぐもぐ音符気づき





それでは、今日からまた

新しい1週間が始まるということですが、

今週もぼちぼち参りましょうですもぐもぐお茶ラブラブ






雨の日は、なかなかやる気が

出ないよねぇパグお茶あしあと




イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し