本日の母の日&明日の"くじパパ"の
お誕生日を兼ねて、
今日はこれから"くじくじファミリー"と
ごはんを食べに行ってきますもぐもぐナイフとフォーク星空





上差し先日ポチったイヤリングが早速届いたので今日付けてみたのですが、とっても可愛くて気に入っております♡キラキラ



上差しワンピースはこちらのブラックです❤︎❤︎❤︎

綺麗めでもカジュアルでも着られる万能ワンピースですもぐもぐグッ気づき



全身のお写真も撮ってこれたらと思いますので、また明日にでも載せられたらと思いますもぐもぐお願いキラキラ





ちなみに、




上差し先日ポチったジルサンダーのコインケースが

届きました🥺❤︎❤︎❤︎

コンパクトでシンプルでめちゃかわでして、

やはりこちらにして良かったです🥺お願いキラキラ

(ブラックの001カラーです電球




バッグの奥に見える左側のポテトへッドは、


上差しこちらのミニポーチ🥔♡

(目薬、ネイルオイル、フリスクなど入れてます電球




そして、バッグの中で一際存在感を放っている

ぶりぶりざえもんは笑



少し前に「クレヨンしんちゃんショップ」で

購入したキーホルダーを、

キーリングにしておりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑



もっとカッコつけた鞄の中身に

したかったのですが、

キャラクターが大渋滞している

今日この頃豚豚豚



それでは行って参りますもぐもぐ🚃ダッシュ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し