本日5月9日(火) 20時より、
楽天お買い物マラソンが始まるということで、
今回もポチる予定のもなどを載せていきたいと
思いますもぐもぐ豚


それでは、早速もぐもぐおにぎりダッシュ



星
レースとフリルの形にはなりますが、甘くなりすぎなくてスッキリ着られそうな形という、私のツボを押さえまくりなワンピースで一目惚れしましたもぐもぐ❤︎

星
私オールインワンは、オールシーズンいつも着ているアダムエロペ のブラックのものしか持っておらず、今回こちらのネイビーの形が可愛すぎるのでポチることにしましたもぐもぐ❤︎ネイビーだと、また雰囲気が変わりそうなので楽しみである❤︎気づき


星
ゴールドとシルバーのバイカラーでとっても可愛くて合わせやすそうなので、こちらも届きましたらまた載せまするもぐもぐ❤︎気づき


星
ずっとハートの形のイヤリングを探していて、シンプルでとっても可愛い形を見つけましたもぐもぐ❤︎
色々と迷いまくりましたが笑、こちらに決定したのでこちらも届きましたら載せまするハート気づき


星
上差し皆さま、ロペピクニックさんから犬服が出ているのはご存知でしょうかパグ?気づき
私つい最近知りまして笑、可愛すぎて"のりたま"のお洋服を探し漁っておりますもぐもぐお願い笑笑
こちらのクマ柄を"のりたま"に着せたいのですが、2Lサイズが完売になっているので、再入荷を待っているところであります🙇‍♂️笑
店頭で実物を見ましたがめちゃ可愛なので、オススメです🥺ハート


星
上差しずっと前から狙っていたジルサンダー のコインケースのブラック(ロゴがゴールドタイプ)の在庫がようやく復活していたので、お財布を新調したいと思いますもぐもぐ❤︎キラキラ最近は、キャッシュレス決済ばかりなので、こちらをミニ財布として使いたいと思います♡🥺



そして、、



星
最初は冗談かと思いましたが笑、おウチでお仕事をしている人なので椅子は大事と思いますし、これからも頑張って頂きたいと思うので、
家族会議の結果購入することになりましたもぐもぐおにぎりお茶(これからもお仕事頑張ってくださいまし🙇‍♂️)


以上が今回のポチ活の
あれこれでありますもぐもぐお茶お団子

また届きましたら随時載せていきたいと
思いますハート


それでは皆さまも、今宵も
ポチ活をお楽しみくださいませです豚ラブラブ

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz




最近、気が付くと"くじくじ"のベッドで

1人寛いでいる率高め

"のりたま"パグおにぎり星あしあと



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し