おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



今日も元気に朝散歩へ
行ってきましたもぐもぐパグクローバー



パグ「テクテクおにぎりあしあと




パグ「ドヤおにぎりあしあと


あしあと




最近は毎日紫外線が気になりすぎて、


上差しつば長めのこちらの帽子と、


上差しこちらの日焼け防止マスクは、

必須でありますもぐもぐ太陽うずまき!



どちらもブラックを使っているので

相当怪しい感じを醸し出しておりますが、

数年後のシミやシワを考えたら、

通りすがりの方々にどう思われても

なんとも思わない今日この頃なので

ありますもぐもぐお願い笑🙇‍♂️



あと、


上差しこちらのUV予報アプリがかなり見やすくて、

肌タイプを入力するのですが、それに合わせて何分で日焼けするというのも教えてくれるので、オススメすぎまする太陽

(最近は天気予報よりこちらを毎日チェックしてるかもです笑)





それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐお茶ラブラブ



パグ「あらよっとおにぎりあしあと


マーキングしたいけど、

毎回したフリで終わる"のりたま"パグクローバー笑笑



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し