おはようございます(>_<)


突然更新がかなり空いてしまい、
申し訳ありませんでした。



「いつもブログを読んでくださっている
皆さまへ」というタイトルのブログを、
何度書けば気が済むのだもぐもぐうずまき
と言った感じなのですが、

ちょっと今回は、どんな言葉で
何をどこまでどんな風に書いたらいいのか
わからなくなってしまい、
1カ月以上も更新が空いてしまいました。




ここ数年、体調も色々でして、
体調の良い時が長く続くこともあるのですが、
やはり体調の波は激しく、
そんな自分に随分前から
疲れてしまっていたのですが、

いつも周りで支えてくれている人達の為にも、
いつも応援してくださっている皆さまに
恩返しをする為にも、
何より自分が日々普通に元気に過ごせる為にと、
なるべく前向きに
自分に出来ることは出来る範囲で
やってきたつもりだったのですが、
先日、私をギリギリのところで
ずっと支えてくれていた私の中の気持ちが
ポキっと折れてしまい、
ブログを更新できずにいました。



現在は少しずつ体調も良くなってきたので、
とにかく今は、またなんてことのない
「今朝の、のりたま」や「晩御飯」の
記事などを楽しく書け日がまた来るように、
しっかりと体調を整えていきたいと思います。


なので、もう少しだけ
SNSはお休みしたいと思いますが、
必ずまた元気に皆さまとお会いしたいと
思っております。🥲


いつも休んでばかりで、
いつも心配ばかりかけてしまい
本当に申し訳ございません。



気付けば今日からGWということで、
ブログをお休みしている間も、
皆さまの日常が、穏やかで楽しくて
笑顔溢れる毎日であることを
"のりたま"と一緒に祈っておりますもぐもぐパグ虹




"のりたま"氏は毎日元気モリモリで、

よく食べて、よく寝て、

よく遊んでおりますパグ鳥太陽



"のりたま"ファンの方々に

また爆かわ"のりたま"氏を

沢山お届けできるように、



"のりたま"をいつか

「埼玉紅さそり隊おにぎり」に入隊させられるように

引き続き精進して参りますパグ🙇‍♂️お願い

(ここ数ヶ月、クレヨンしんちゃんにハマっている34歳。↑は現在の私のスマホケースですスマホ笑)




コメントやDMをくださった方々、

本当にありがとうございます🥲🙏。


あっという間に梅雨入りしてしまいそうな

時間の流れの速さですが、

皆さまもくれぐれもお身体には気をつけて、

無理せずゆるゆるとお過ごしくださいませお茶🙇‍♂️🥲


毎度のことながら拙い文章で申し訳ございません。





パグ太陽